2017年5月16日火曜日

dialog in the dark

こんにちは



ダイアローグインザダークっていう
完全に真っ暗闇!の中を歩くやつに
ゆゆちゃんといきました^ o ^
外苑前?あたりにあります。


ほんっとに真っっっ暗で、
なんっにもみえませんでした!

中では目が生まれつき見えない方たちが
案内してくれます。

最初、大パニックだし
けっこう怖かったのですが、

だんだん何となく部屋の大きさや
人がしゃべっている方向が分かって来て、
余裕も出て来て
「目」以外の五感の凄さが分かって
おもしろかったです^ o ^

匂いや味覚や熱や風、触感や音が頼りの世界でした。

なんだか知らない人とすぐ仲良くなります、
おすすめです!




国立競技場?つくってるところ


ゆゆちゃんが連れて行ってくれた
フルーツパーラーです



ゆゆちゃんの刺繍!
すごいクオリティー!
サイコロみたいなのが
豆餅だそうです‥びっくり!^ o ^


かわいい!^ o ^

"Dialog in the dark" is the experience  of feeling complete darkness.
Only 8 people walk in at the same time, we spend time about 90min togethre.
We walk, we talk, we eat, we play with the ball, we lay down in the glass in the complete darkness!
It's exist all over the world.

0 件のコメント:

コメントを投稿