2017年4月18日火曜日

ヒュウマ vs ぶたさん


 こんにちは!

今日やました公園でブタさんとミミズクさんに
会いました!

おとぎ話みたいでした( * ^  ^ * )

わたし!
どっちもすごく飼いたいの!
ヒュウマ君、ブタさんのこと、
犬だと思っているっぽかった!

ブタさんに対して
シッポふってました^ o ^


お尻かがせて〜
と言っているようでした
(ブタさんは草をものすごいたべてた)



ミミズクさん!



寄ってきてくれて
指をはむはむしてくれました!( * ^ o ^ * )



 そして急に寝た!

ぐーー



シュール!

I met with the Pig and the Owl in the park 
where we always go!
They were so so cute!!!




2 件のコメント: