2017年4月26日水曜日

Books under Hotchkiss

ずっとわたわたしていて、
開催中にお知らせできなかったのですが、

金沢にある、
金沢21世紀美術館の近くにあるとゆう、
面白そうな本屋さん?で、

愛犬家の女優さんや
クリエイターさんたちが選んだ
ワンコ関連の本を
紹介&売るイベントを
やっていたそうです。

(ざんねんながら行けなかったけど
 行ってみたい本屋さん!)



わたしの選んだ本と
ヒュウマさん(我が愛犬)の
紹介コーナーだそうです

犬なのにわたしはバロウズの「内なるネコ」も
選びました。

あと「ドンファンの教え」と
「第81Q戦争」です

「ドンファンの教え」の中で、
アヤワスカを飲んだあと
犬が透明に見えて、
犬が飲んだ水が
体内で虹みたい散ってゆく美しいシーンとか、
すごく印象深いのでえらびました。



第81Q戦争にはすごく愛おしい犬人間がでてきたり
内なるネコでは動物全般へのヤバい愛が語られています


こんなかんじだったそうです 




0 件のコメント:

コメントを投稿