2017年4月7日金曜日

川崎


磯辺涼さんの連載で
まえから気になっていた川崎が
よりきになって、
すこし行きました



前ものせた、このこたちが生まれたところです



川崎の工場地帯、
いままでも何度か行ってるのですが、
改めて、ほんとうに凄くて
マスクを2重にしててもフルーツみたいな
ヤバい匂いがどんどん入って来ました

これが地球中に拡散されているんだと思いました


ずっとゴーっていう音もしていてこわかったです


すぐそばに人が住んでいました


つくしが生えていて
鴨や鳥たちもすこしいました







横浜に帰ったら桜が満開でした


kawasaki is one of the most polluted area in Japan.
Not so far from tokyo and my place.
It smells so bad and some young hip hop crew was born and grew up there.




0 件のコメント:

コメントを投稿