2017年4月24日月曜日

テスラのくるま!


パリで、空港に帰るとき、
デロリアンみたいにオープンする、
テスラ社の!くるまに乗せてもらいました!
テンションあがりまくりでした

(ペロタンギャラリーのペロタンさんの車だそうです)


ナビもすごいおっきいタッチパネルでした!
 ドライバーさんも
とんでもないジェントルマンさんだった


テスラの天井のウィンドウのロゴ!



デロリアン的にオープンする
ドア用のスイッチです


エンブレム?とゆうのかな
マーク!
かっこいい!


I ride the tesla's car which open the door like a De Lorean of back to the futere in Paris! :D 
It is Perrotin's car.


0 件のコメント:

コメントを投稿