2017年3月6日月曜日

ワンコのコンテスト


こんにちは!




今日はヒュウマさんがワンココンテストに出たのですが
何の賞ももらえませんでした ;  ;
八兵衛ちゃんとゆう、インスタの有名パグちゃん
(12万人のフォロワー!)に偶然お会いしました。
ちっこくてカワいかった‥ * ^  ^ *


引っ越しお祝いにかっこいいほうきとちりとりを
いただきました
ちりとり、紙で出来てる!
伝統的な製法のものだそうです


 春樹さんの新刊、お風呂で読んでいたら
お風呂に落としてしまいました。> <
春樹さんの本ってちょっと怖くて
寝れなくなります

最近よくお風呂に本を落とします
今まで落とした事なかったのに‥、
と書いてて気づきました、
フタを使ってないからだ!


こんなにかわいいのになー

Hyuma kun missed out on the contest of the cute dog.





0 件のコメント:

コメントを投稿