2017年3月13日月曜日

いろいろ

こんにちは、

今日は日本舞踊の発表会でした
(これは何年かまえの写真)


明後日パリに行くのかと思っていたら
明日がフライトですごく焦りました

いろんな引っ越しでパスポートもどこかわからなくて
すごい焦りました。@ @

年賀状がまだ書きおわってないです、
帰国したら書こう‥

パソコンのメールも何ヶ月かつながっていないので
色んな人を無視してしまっているかもしれません。> <
ごめんなさい‥


荷物整理ででてきた
中学?の教科書の大好きだった物質の写真です


向こうにあるマンションが少し
舟に見えるとおもっています



 小さい頃の弟とチャミーちゃんです
私が就職したての頃かも


 けっこう昔、占いのひとから、
わたしが前世?、
明治とか大正?のころ、
モデルをしていたと言われて、
ええっ‥なんだそれ、と思い、
友達に言うと、
本屋に探しに行こうと
神田へ連れて行ってくれて、
色々探した結果、
このひとなんじゃないかと思い
買いました、
という雑誌が出てきました。

Tomorrow is the flight for paris for my solo show.
some  friends from japan and US and Rome and the other places are coming..
so happy, thanks..!! > v < can't wait to see them.

0 件のコメント:

コメントを投稿