2017年2月19日日曜日

不耕起栽培 Nontillage cultivation 


guardian hyuma in the studio

いまのアトリエ、外からまあまあ丸見えなのですが
西洋人の方たちは拍手してきてくれたりします(* ^ ^* )
ちょっと困るけどうれしいです
あとは子供が手を振ってくれます
写真撮ってるおじさんとかもいる‥

治安のヤバい場所にあるのでちょっとびくびくしています


interrupting Hyuma in the studio
膝に乗って来て邪魔するヒュウマさんです



買ったばかりのパンツが
2日で絵の具がつきまくってしまいました


石川町にある、なぜか野菜が豊富なファミマの
不耕起栽培のトマトが激激激うまで、
人生でいちばん美味いトマトかもしれないと思いました。
土を耕さない栽培方法だよ

甘いとかじゃなくて、味が濃いかんじ‥

自然栽培の大根と、ヘンプオイルとトルコの塩とお醤油で味付けしたら
死ぬかとおもうほどおいしかったです‥( @ @)
ヤバい
I ate tomato which made by Nontillage cultivation, first time in my life.
It was..incredible!! You must try some..




鉢を倒してしまって
蘭の花びらが取れちゃって、
その花びらの
あまりの肉のような質感に驚愕して
まだとっといてます





3 件のコメント:

  1. 11月くらいからご無沙汰してました、まとめて読みました!
    お引越しおつかれさまでした(;o;)
    ヒュウマくん元気になってよかったです☻
    お誕生日おめでとうございます!(^○^)
    インスタフォローしました♫
    ゼリイ文明、読むの楽しみです!

    返信削除
  2. こんにちは!おげんきですか?ありがとう!^ ^
    マンガ‥すごい恥ずかしいし地震ありません‥
    ありがとうございます> <

    返信削除
  3. 自信の漢字まちがえちゃった!@ @

    返信削除