2017年2月9日木曜日

再来週パリ展の〆切です!


こんにちは

ベイクオーターの屋上です、
そこでマスコット犬のコンテストを発見したので
ヒュウマ君を応募してみました ^ o ^


プリンス君↓、
ザラーメン屋さんで1日看板犬をしていたそうです
最近よく会います
モスラみたいで可愛い * ^ ^ *


絵が1枚先に搬出されました


すごい人気のパン屋さんが近所にあるのですが、

たまたま早い時間に行けたら
見たことないピンクのスコーンがあって
(ホワイトチョコレートストロベリー?だったような。。)
めちゃくちゃ美味しかったです!!
(いつも遅い時間にいくとだいたい売り切れてて
種類がちょっとしか残ってません!)




吉田町にbake roomとゆうかわいいスイーツのお店が
できていました

その直後に、横浜ではじめてサイファーしてる子たちを
みかけました。
みんな10代くらいでフードとキャップ被ってて
仲良しでおおって思いました 

the week after next is the dead line for the show of Paris, 
Galerie Perottin!



0 件のコメント:

コメントを投稿