2017年2月25日土曜日

パリ用の絵がぜんぶおわりました!


こんにちは



パリのペロタンギャラリーの個展用の絵が
ぜんぶおわりました。
20何枚か描きました。


治安の悪いエリアで描いていたので
夜中の帰宅がこわめでした
(外国人同士の殺人事件が多分日本一多くて、
通称親不孝通りが近く、オカマの立ちんぼなどもいるエリア)
最後の方は午前3時ころ帰ってました



午前2時のごはんです


ヒュウマさんもアトリエで一緒にがんばってくれていました



これはザラーメンやさんで1日看板犬をしていた
プリンス君です
(会いにいく時間がなくて送ってもらった写真です)



パグはいいなあ‥

ソファーをガリガリするので
布でカバーしてるのですが
いつもボロボロです

I finished all paintings for Paris!
^ o ^ 20 plus some, I painted.


0 件のコメント:

コメントを投稿