2017年1月4日水曜日

三峯神社


 三峯神社とゆう、
お犬さまをおまつりしているとゆう
秩父にある神社に
初詣にいきました。

ワンコを連れて行ってもよいらしく、
ヒュウマさんも行ったのですが、
けっこう沢山ワンコが来ていました。




狛犬も、オオカミ?だそうです。
この神社はいろいろすごい噂があるそうです。

ヒュウマさんの気管支炎も急に治った気がします!

行くまでが山道でかなり大変だったけど
めちゃくちゃ混んでてびっくりしました。

すごい山奥なのに行列ができていました。


Mitsumine Shrine is far away from tokyo but super popular place now.
They deify wolf and there are a lot of mysterious rumor around there.
This place is super welcome to the dogs and it is rare also.





0 件のコメント:

コメントを投稿