2017年1月21日土曜日

こんばんは



茎が長くて苦心していたら
おもいがけず生け花のようになったきがしました

左ははじの黄色い蘭の花は、
1ヶ月以上まえもらった
引っ越しお祝いの切り花で、
まだ生きていてびっくりです
もしかしてこのまま根が生えるのかな?



ちょっと君の名はっぽいとおもいました
(見てないのですが。。)


 インスタにものせたのですが
amazonで予約がはじまっているそうです。
今日ゲラとゆうのを確認していたのですが
やっぱり恥ずかしくてあんまりよめないです> <

今まで出た本も、ぜんぶ恥ずかしくて
全く見返せないです。。

川名潤さんとゆうデザイナーさんが
デザインしてくださいました。
かわいいなあ! *^ o ^*

編集の島田一志さんは、漫画界での
謎の異端のキレ者だとおもいます。


 ペロタンの悦子さんからいただいた
8ablishとゆうところの
マクロビのバナナブレッドが
とてもおいしかったです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿