2016年12月12日月曜日

wifiがつながりました


こんにちは!

引っ越してから
ずっとネットがつながらなくて、
やっとつながりました 

最初テトリスの死ぬ直前くらい段ボールが
つみあがっていたのですが
いまは ましになりました^ o ^



いろいろ いやなことがあったので、
何でもやっちゃおうと思って
神社で方位除けしてもらったり
方位除けの旅行をしたり、
インドの風水(中国の風水より古いそうです)
の、ヴァーストゥってゆうのの
お祓いをしてもらったりしました ^ o ^
(やりすぎかも‥ばらばらだし> < )

そしてマンガの締め切りもあって
死ぬかと思いました
インド式のお祓いは
お米やお花やマスタードシードを
あちこちに投げつけたりしていて
とてもかわいいなーとおもいました


名前をわすれちゃったんだけど、
インドの浄化の神様はレモンが好きみたいで
しばらく吊るしておくように
言われました^ o ^



坂の上にお家があるのですが、
色んな坂から降りれて、
夜、降りるたびに映画のAKIRAっぽいなーとおもいます





 新しいお家ではじめてつくった料理です


今の横浜の家がありつつ
田舎にもお家があったらいいなーと思っています


 I couldn't connect to wi-fi in my new house for long time after moving.
I moved to an apartment around neighborhood.
I asked Indian style purification ceremony, and I heard that
 Indian purification god loves lemon. 





2 件のコメント: