2016年12月27日火曜日

kaikaikiki's year end party




今年、カイカイキキ、
ものすごーく展覧会など、
いろいろ沢山あったみたいでした、
わたし全然しらなかった‥
おつかれさまでした。
m( _ _ )m


 ヒュウマさん、気管支炎?
ほとんど治りました。
なんだったんだろう、良かったです。。(  ;  ;  )
引っ越しの気疲れとか、
おじさんになってきたからかなあ。。
Hyuma-kun become much better now!


忘年会で出演していたゆるキャラの子が
かわいかったです^ ^ はじめてみた

動画が消されてたからめんどくさいので消しちゃいました
にゃんごすたーってゆうキャラでした

0 件のコメント:

コメントを投稿