2016年12月23日金曜日

ほんだな

こんばんは

外の風がつよくてすごいこわいです

わたしの味噌ご飯をねらうヒュウマさん

ヒュウマ君だいぶ体調よくなりました> <


いま、本棚を作ってもらっています!

たのしみです! ^ o ^

床と洗面所もつくっていただいて、
キッチンすこしとデスクも作ってもらう予定です。
こんど詳しくお願いした方たちについて
かきたいとおもっています。




わたしがつくったお味噌を
はじめてたべてみました。

なかなかおいしいかったです。^ ^


 I ordered book shelf. I asked to changed the floor and many stuff also
to someone I really respect. I will write about it later.

I made Miso by myself!  It is the first time for me to make it.
It was nice taste. ^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿