2016年12月17日土曜日

昨夜は「ゼリゐ文明の書」の巻末のインタビューがありました


 いまひっこしてきたところ
空が広くみえてけっこうすきです

去年からいろいろあって死にそうだったけど
トータルでよかった気がします

インドの風水
(前も書いたかもだけど
カンボジアの遺跡とかインドの遺跡は
それに乗っ取ってつくられているそう。。
ビルゲイツも取り入れている説があるそう)
では、
5階以上には住んではいけないらしく、

なんか気になって、
今まで高めのとこに住んでいたのをやめて、
5階に住んでいるのですが、
すっごい寝付きがよく、
何十年ぶりかで
突如朝方になりました。
ふしぎ&めちゃくちゃきもちいいです。

関係あるかなあ。


 まえのアトリエ ひろいけど暗かったです


いまのアトリエ
犬がいるので2ヶ月限定です。。
またさがさなくては > <

Vastu Shasta(Indian Feng shui) says people should not live in upper the 5th floor. 
I now chose to live in 5th floor, and I sleep super well. I think it may have some connection.

2 件のコメント: