2016年12月14日水曜日

たくさんのパンやさん


今年は占い的なものでは
引っ越してはいけないらしく
方位除けとゆうので
引っ越し前に千葉にいきました

わん楽とゆうワンコが泊まれるところ
とてもよかったです!


近所に引っ越したから
あまり地理的には変わらないのだけど、
いろんなパン屋さんがちかくなったきがします
山元町のボヌール
柿のペーストのロールケーキ
ここは、昭和っぽくて、マフィンがとくに
すごーくおいしいとおもいます!
小学生とコラボしたパンがいろいろあって、
子供の手書きの商品説明があってかわいいです


 両親にあげた、元町のブラフベーカリーのドーナツ(左上)
(あとは母の料理です)
ブラフベーカリーはミルクフランスとか
キャロットケーキとか食パンが
すごーくおいしいとおもいます


あとポンパドウルとか
ウチキパン(130年くらい続いているそうです!)とか
ユニオンの中のパン屋さんとか
たぶん前よりちかくなりました?

ヒュウマ君パンが好きだから
うれしいとおもいます

I write about my neighborhood's bakery.
It exist quite a lot and taste good. :)





4 件のコメント: