2016年11月28日月曜日

引っ越しの準備


来月3日に引っ越すので
月末締め切りのマンガを超特急で書いてました

体中が痛いです

毎日朝8時くらいに寝ます
ずっとお腹がへってます



めどがついたので
掃除をしたら色々出て来ました


イースター島の入れ墨だよ
前のせたかなあ
とてもかっこよい
ちょうどシュウウエムラとのコラボのときに
はまってて、
入れ墨っぽいのをメイクに入れさせてもらったの

日本の幾何学模様の入れ墨
日本のアイヌとか奄美諸島の模様だったはず
南と北の人たち、
入れる模様が似てるんだよね、
顔も似てるし同じ民族っぽい


LAの10年前くらいまえの個展!

I sleep at 8 in the morning right now.. > < because of the work.
I also started to pack the stuff for my moving.
I found many things like the pics of 10 years ago.


2 件のコメント:

  1. Hi Aya, so now you are a night spirit ;) You will miss D vitamin if you sleeping the day, please, take care of you :)

    返信削除
  2. Thank you Cathy.. next month, it will be better.> <

    返信削除