2016年11月29日火曜日

リノベーション

いまあたらしいお家のリノベーションを
すこしやっていただいています

すごく尊敬する建築家さんたちにやっていただいて
とても光栄です わーい
わたしが言うのがおそかったせいで
引っ越しまでに間に合わなさそうです!


ほんとにもうすぐ引っ越しですごいやばいです
お引っ越し10年ぶりくらい

NYの個展のときの写真みたいなのがでてきました

ファレルさん。。

16才のころ、なぜか友達がくれた
使い終わった定期が
宝箱っぽい中から沢山出てきました
切符も沢山でてきました(‥;)
どういう価値観だったか忘れてしまった
ガラスの欠片とかプラスチックの破片とかも
入ってました

現金1万円くらいと切手千円分くらいも発見しました

My new house is under the renovation right now.
It will not done until my moving..
I keep founding lots of stuff during packing .


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Oups , i did a mistakewith blogger ^^

    So, i told : It's great you finally find a new house :)

    Wich town is it ?

    返信削除