2016年10月27日木曜日

GUCCI 4 ROOMS

ミスターが、
銀座のグッチの
GUCCI 4 ROOMSとゆう、
アートのプロジェクトみたいなのでコラボされていて
少し前にオープニングに行かせていただきました。

おめでとうございます^ ^ 

グッチっていますごいストリートっぽい
ラインがでてるんですね、全くしりませんでした。> <
日本のわかい子むけのブランドみたい



ミスターの部屋

ミスターが着てるグッチのジャケット?のモチーフ、
チベットとかのシャーマンの服のモチーフなはず。。
中国かなあ
うちの本にあるはずだからあとでみてみよっと


塩田千春さんの部屋

他の方のお部屋は見忘れてしまいました(TT)



 作品じゃないんだけど
ライトとスモークでふしぎな空間

デビットリンチみたいな部屋


ブラックライトのお部屋

 モチーフがクッキーになっていたよ
かわいかったです^ ^

I went to GUCCI 4 ROOMS, which is collaboration with creative director of Gucci and  4 international artists. Mr's room was fun.



0 件のコメント:

コメントを投稿