2016年9月26日月曜日

マイマム


実家のものを送ってくれるようにゆったら
突然母が埼玉から横浜まで
それを持ってやってきました。

わたしのスポーツタイプのチャリに乗り、
山下公園の観光客の間をぬって
アトリエまでそれでいきました。

中年とゆうか老年?の女性が
ロングスカートでヒールで
スポーツタイプのチャリにのっているのは
はじめてみた気がします。

ぐらぐらしてて最初止まれないとか言ってて
ドキドキでした、
ご本人はのりのりだった ^ ^;





久しぶりにはれてきもちよかったです^ ^

Today my mom suddenly came and visit my place  from her house.






3 件のコメント:

  1. お母さん、かわいらしい!

    返信削除
  2. Cathy Delanssay
    Thanks! sorry for my late answer!

    ayukaeruさま
    おそくなってごめんなさい!( > < )
    ありがとう本人よろこぶとおもいます^ o ^

    返信削除