2016年8月27日土曜日

じんせい




明日の「ラサへの歩き方」の、
チベットのお坊さんの、ソナムさん(とわたし)のトークは
売り切れてしまったそうです

悩み多き時代なんだなー
とおもいました


 最近雲がはんぱなくきれいだなーと
おもいます



最近すごい、いろいろ大人関連の
契約関連みたいなことで
失敗しまくって、
今も落ち込み中なのですが、
いろいろ知らなかったことがわかりました。




世の中のしくみ、
ぜんぜんしらないのだけど
むずすぎじゃないですか。。
みんないつ学ぶんだろう。
そういうのを学校で教えればいいのにとおもいました。


でも、トラブルを通っているうち、
今まで普通に接していた方たちのうち、
何人かの方たちが、
急にドラクエのパーティーのように、
魔法使いや勇者や戦士たちみたいになって
浮き上がって来て、
おおおっておもっています。

(構成メンバーが主に年上の女性たちやおじいさんたちであとB型!)


あと、ローマに住むイタリア人の子と
連絡が全然とれなくて、
すごくすごく心配です。


I am worried about my friends in Rome.
she always answer me  so quick and often mail me but after the earthquake,
no answer from her.. I hope she's ok and I want to pray for people in Italy.

3 件のコメント:

  1. Hi Aya ! Do you have news from your friend in Rome ? I hope !! :)

    Nice pictures from Yokohama and pretty windows :)

    返信削除
  2. Thanks!
    Yes, my friend in Rome was ok! :D :D

    返信削除