2016年8月18日木曜日

とおくから

最近知人が
何人か日本に来てました

すこしげんきになりました


NYから来た知人が持っているとゆう
たぶんシャーマンとかのマスク
あたまに、なにかの猫をかぶっていて
かっこいい





カリフォルニアとLAから来た子たち
日本の制服のタトゥーを入れてて
かわいい!とおもいました
日本語がかなりヘタになっていたよ


 服も日本の制服っぽかったです
(わざとなんだって)
ともだちの女の子は同性愛者で
ご両親も、生まれた時からその子自身も
ベジタリアンだった
おもしろい

Some friends from foreign countries visited Japan these days.
I liked what they have and what they wear, I liked tattoo of Japanese school girls's uniform.
It's cute.



0 件のコメント:

コメントを投稿