2016年7月28日木曜日

VOGUE korea 20周年号

fashion into atelier とゆうコーナーの
撮影がこのあいだあったのだけど、
もう届きました。

VOGUE koreaってはじめてみたかも、
かなりレベル高いとゆうか
面白いとおもいました。


ペロタンギャラリーの
アーティストたちのスタジオに、
モデルの子たちが来る企画みたいでした。



日本では村上隆さんと


ミスターと


わたしのスタジオにきていまいした
うしろの絵は描きとちゅうのものです
ポーズは指定されたものです^ ^;



撮影のときはヒュウマくんも撮ってくれてたのだけど
雑誌には載ってなかったよ T T


モデルさんとても可愛かった。。
村上さんがファンの子だそうです
このカットも載ってなくて残念
かわいかったのに。。

見とれているところ

I'm in VOGUE korea now. Many artists like Takashi and Mr. also in it. A famous model and crew came to my studio recently. 
It was fun to watch. They were super professional! That model was so cute. ^ ^

2 件のコメント: