2016年7月4日月曜日

村上さんの日本酒

こんにちは
今日はじめて冷房をいれました!
あついですね> <


村上隆さんがNEXT5とゆう
酒蔵とコラボされて、
いろいろすごい日本酒をつくられて、
それを発売するイベントにいかせてもらいました。

秋田の酒蔵だからナマハゲさんがいました


すごい人でした


お水みたいなすっきりしたお酒で
聞いてた通り、次の日あまり残りませんでした。

久しぶりによるの1時半すぎくらいまで飲んでて
あまり覚えてないです t t


お花のクッキーももらいました

おちょこと升もいただきました
おめでとうございます!


Takashi Murakami made  a special  Sake .
I went to the party of it.
These are bottled in special designed bottles.
These are made by special old way. It was good taste. :) 
Thank you murakami san and stuff san!










0 件のコメント:

コメントを投稿