2016年7月29日金曜日

おちこんだり


さいきんはずっといろいろトラブルがあって
かなしかったです



よく書き込んでくれるみこさんが
たくさんももをくれました
ほんとうにありがとう
去年もありがとう T T




このあいだ古民家ゆうぎづかとゆうところの
大豆の豆まきのイベントにいきました

さいきん
鴨川周辺がいいなーとおもっています


もし、そのあたりに引っ越すとしたら
車の練習をしなければいけません。。
都心からバスとか電車だとすごい遠い。。

むかし、トラックとぶつかって
バンパーが取れてぶっ飛んで行ったのがトラウマで、
運転が怖いです。> <

Recently I had some troubles somehow. I got really tired..
I hope someday I can laugh about theses days.





4 件のコメント:

  1. ヒューマくんと桃♥ヒューマくん舌がでてますね。
    かわいい❗(o^・^o)

    車の練習~。田舎は交通量少ないですから、徐々にならせば大丈夫ですよ。私はバイクで何度もこけて痛い目みて、怖いけど、しょうがないから毎日乗ってます。慣れました!


    返信削除
  2. Dear Aya, I hope you are better now. Take care of you ♥
    Kisses

    返信削除
  3. タカノさん、トラブル´д` ;が終わって、いいことがありますように、願ってます(^-^)/

    返信削除
  4. e ☆ mikoさま
    ベロ、よくきづきましたね!^ o ^
    バイク何度も!だいじょうぶですか!( @ @ )
    とてもこわい。。気をつけてね!
    こわくない乗り物が開発されてほしいです。> <

    Thank you Cathy!
    I'm better now!

    ayukaeruさま
    ありがとう!!> <
    だいぶよくなりました。> <
    がんばります、よい夏を!^ o ^

    返信削除