2016年7月4日月曜日

英国ロイヤルバレエ♡

こんにちはm( ・ v・ )m

このあいだ、
ロイヤルバレエのダンサーの
ベンジャミンエラさんがご招待してくれて、
「ジゼル」をみてきました。


わたしは幼稚園から中学まで
バレエをいちおう習っていました。
レベルがまったくちがうので
お恥ずかしいのですが。。


上野の文化会館の、
舞台の手前、サインだらけのポスターの巨大な部屋があって
鳥肌がたちました



なんと舞台袖でみせてくださって、
そこでも鳥肌がたちまくりでした
沢山の出番前後のダンサーさんたちが
真横数十センチで
ゼエゼエハアハアしてて
汗もかいてて臨場感がはんぱなかったです。

なぜ私とマネージャーさんがいるか
事情がわからないっぽい日本人のスタッフのひとに
すごい怒られた ・・;



ベンジャミンさん、主役のマシューさん、ナターリヤさん、
わたし、スターの高田茜さんです

しぬほど貴重な体験でした。
ダンサーのかたたちは天使のようでした!

I was invited to see Giselle played by The Royal Ballet. It was a really super rare and beautiful experience in my life. Thank you Benjamin..!




0 件のコメント:

コメントを投稿