2016年7月21日木曜日

bjorkのVR

未来館のbjorkのVRの展示をみてきました。

VRって、、、
思ってたよりも。。。
すごーーーい!!
おもしろかった!!!( ^ o ^ )

これは、この先みんなはまりすぎて死者がでるよねってゆってたんだ。


このビデオ、ヘッドセットをつけてみると、
あっ海だー!わたし、海にいる!
ってなって、
bjorkがすぐそばでずっと歌ってくれてるようにしか見えないんです
すっごい不思議だった

空も見上げられるし 
水平線と地平線、ぐるーっと全部見えるし
bjorkの足元も見えるし
自分の足元も見えるし
自分の周り360℃ぜんぶ見える


このアクセサリーとてもかわいい



Not Getっていう曲のVRがいちばんやばかった!
全く、3Dどころじゃなくて
世界に瞬く間に没入する

何十年も前からあったアイディアのひとつ、
ヤバいもののひとつが また現実世界に出て来たとおもいました

I went to bjork's VR exhibition in Tokyo.
It was almost my first experience of VR.
It was completely new experience. I felt it has a lot of possibilities, and so exciting but also at the same time it can kill the people.




0 件のコメント:

コメントを投稿