2016年6月21日火曜日

ワンコ用スリング

こんにちは


わたしはずっと「ヒュウマちゃん入れ」と
呼んでいたのですが

ワンコを運ぶ、肩かけの袋は
「スリング」とよぶのを最近しりました。


大桟橋の電気やさんの
まちこさんの手作りのスリング↓

何をだっこしてるのかな?
who's there?

しーちゃんだ!^ o ^
here's Shii-chan! ^ ^
She ride the train like that, so nobody realize the dog.

これで電車に乗ってても
ぜんぜんバレないそうです^ ^




わたしのスリングは穴があきまくっていたので
あたらしいスリングをまちこさんがつくってくれました。*^ ^*



0 件のコメント:

コメントを投稿