2016年5月7日土曜日

なぞのまち行田市


埼玉県にあるリアル昭和のまち行田市に
つれていってもらいました



行田市にはゼリーフライとゆう
おもしろい名物があって

7年前くらいにいったときは
どこにあるかわかんなくて
今回はじめてたべれました。

お芋とオカラでできてます


別のお店にて
これはただの「フライ」


これが「ゼリーフライ 」です


フライ焼きそばだったかな。。?

おいしかったです^ ^



ここも7年まえくらいにぐうぜん行ったんだけど

24時間営業の、
昭和なフードの自動販売機や
レトロなゲームがあるとこです






なつかしくて泣きそうだったんだけど
ちっちゃいころ、このバーガー
市民プールで家族や弟とよくたべてました

マシーンはもうぼろぼろで
今にもぶっこわれそうでした> <




 あと、そこの奥が、映画のTOKYO TRIBEの撮影に
つかわれてて、どうなってるのかなーとおもってました

 昔はなかった絵が描かれたまんまでした


かいてありました^ ^

別の映画でも使われたようです



そのあとさきたま古墳群もいったら
ちょうどぐうぜん火祭りの日でした。





天国感がすごかったです



さきたま古墳群周辺は
まえいったときは夜でわかんなかったけど
聖なるかんじがしました

This place is  Saitama, Gyoda. We ate retro food and went to retro game center, and went to an ancient tomb.



0 件のコメント:

コメントを投稿