2016年5月26日木曜日

初夏ですね


あっとゆうまですね

今年で3回めくらいにiPhoneを
こわしてしまいました

iPhoneがこわれることに
なれてきました

来年のパリの個展と関連した
マンガも描く予定になりました

今回、すごーく描いててたのしいです

カラスと猫ちゃんが
かなりちかくにいました




もらったサヤインゲン??のタネから
お花がさきました

It is early summer, time flows so quickly.
I am going to draw cartoon which related to my show in Paris at next year.



3 件のコメント:

  1. ooh so cool ! I will come to see you and your art in Paris ♥ :3

    返信削除
  2. It will be hold at March! :D Please come!

    返信削除