2016年5月1日日曜日

ぼくらの宇宙旅行




1957年刊
原田三夫著
小松崎茂先生画

やく60年前、
うちの父が12才のときの本です、

父はこの本に感化されて
科学やSFのみちに進んだようです

子供の頃以来手にしていなかったみたいだったので
自分も興味を持ち、
ネットでしばらく探していました。

人気があるみたいで、
マーケットになかなか出てこなくて
さいきんゲットできました。

小松崎茂さんの絵もとてもかっこいい

読まずに父にあげてしまったので
こんど読みたいです。

This is about 60 years ago's book, "my space flight". 
This had impact on my father  a lot, and father's books impact me a lot. For us this is the book of the beginning.







0 件のコメント:

コメントを投稿