2016年5月20日金曜日

レバノン料理 ADONYS


レバノンのファストフードのお店に
つれていってもらいました。
(お茶の水にありました)




ひよこ豆のコロッケのロールみたいなやつとか
フムスとか、これがレバノン料理か〜とおもいました
けっこうにぎわってました。
おいしかったです^ ^


 そのあとたまたま中東っぽいアイスやさん?
もいきました。

I went to Lebanon's fast food restaurant in Tokyo. Lebanon fast food is super rare in Japan, actually even Lebanon food itself is pretty  rare in Japan. Oh it is come from France, Lyon. 



0 件のコメント:

コメントを投稿