2016年4月3日日曜日

LOVE 3D


LOVE 3Dとゆう
ギャスパーノエ監督の映画の
コメントを書かせてもらいました。



日本だとモザイクがあるのは
監督的に残念なんじゃないかなとおもいました。

ほんとうにフランス人的な映画で、
いろんなフランスの知人の顔がいっぱい浮かびました。 ^ ^ ;
みんなほんとにこんな感じ。。^ ^

ギャスパーノエはアレックスが好きじゃなかったけど
初期のとか映像がわりとすきでした

明日から徳島の祖谷ってゆうところに
いきます。

I write a comment on the movie"LOVE", directed by Gaspar Noé.
For me, people in France is like this ... ;)

3 件のコメント:

  1. It's a little hot ^^ but life is hot... :p

    返信削除
  2. You watch it already? Unfortunately It was censored in Japan.

    返信削除
  3. Hi ! No, i didn't watch it, but i will try :)

    返信削除