2016年4月8日金曜日

徳島1


 こんにちは


徳島にいきました

空から見た淡路島です
目視で風力発電が60基くらいありました


さいしょ、
むかしお仕事を一緒にしていた子が
たまたま徳島で藍染めの会社のお仕事をしていて
あそびにいかせてもらいました。
BUAISOU

野菜をおとなりさんたちに
いただけるそうです


 ちゃんと藍を育てるところからやっていました
すごい!





めちゃくちゃインターナショナルでした
このこも外国からの研修生さんでした

かっこいい会社でした^ ^


これは逆なると




ここはたまたま通りかかった、
住民よりかかしの数の方が多いっていう集落です

有名だから知ってたけど
まさか通るとはおもいませんでした。

夜見たらこわいかなあ


このかかし集落は、これ↑の20:20くらいのところから紹介されてます

つづく

I went to Tokushima. Tokushima is part of the south west island of Japan. These are not my final destination but on the way I went to some places.

0 件のコメント:

コメントを投稿