2016年3月24日木曜日

ファッションけいいろいろとそのほか


writtenafterwardsのショウでもらった
飴です
ありがとうございます。m( _ _ ) m

リトゥンのショウです

妖怪がテーマだったよ
きな粉のピラミッドにお団子がはいってたよ

電気の曲がながれてたよ



東京ニューエイジのショウです




あとミウミウの、河瀨直美さんが監督したフィルムのお披露目会を
みにいきました。
こないだみた「愛のむきだし」に出てた女優さんが
主人公?で、音楽がサカナクションでした。


これは渋谷のヴィーガン対応の
MOMINOKI HOUSEです



わたしと同い年のレストランで
おいしかったよ
スティービーワンダーさんや
ポールマッカートニーさんもきてたらしいです

ベジシュウマイやベジ餃子もあって
他のメニューもおもしろそうでした





MOMINOKI HOUSEのちかくの
自販機に某西島さん(マンガ家さん)
からもらった謎のブロマイドみたいな
シールを貼ってみました

I went to some fashion show (writtenafterwords and tokyo new age)and watch the short film by Naomi Kawase, made for MiuMiu.
And I went to vegan restaurant "MOMINOKI HOUSE". Some world's famous people visit there. But it was relax and casual place.



0 件のコメント:

コメントを投稿