2016年3月14日月曜日

山猫軒



こんにちは


テレビでみた、埼玉の越生にある
1500年いきてるとゆう
クスノキをみにいきました

↑これは横浜のクスノキです

クスノキとても好きです。



越生のクスノキでかくてかっこいかった^ ^
 






ちかくで梅まつりもやってたよ



あと、その周辺に、
とんでもない山の奥のなかにある、
山猫軒というカフェがありました。

ほんとにびっくりするぐらい遠くて
徒歩だと日が暮れそうなところです
(でも歩いて向かっている人をみた!)

写真だと伝わりずらいけど
ジブリの世界みたいでした








細部まで凝ってておもしろかったです
めちゃくちゃ人里はなれているのに
たくさんお客さんがいて
きつねにつままれたような
不思議なかんじでした。

I found "Yamaneko ken"(wild cat restaurant) which located at super deep mountain. It seems almost impossible to go there by walk.(But I saw a guy who are walking to there..) And In there, I saw many costumers. It was interesting experience.



0 件のコメント:

コメントを投稿