2016年3月1日火曜日

アナン邸


お家をかいました

ドキドキします> <

まだ契約して手付け金とゆうのを
払った段階なんだけど




引っ越しは夏?くらいかなーと
おもいます



↑これはわたしのうちではなく
近所にあるアナン邸です

築90年くらいの古民家のなかで、
なぜかインド人のアナンさんが
スパイスを売っています。

アナン株式会社は63年もつづいている
スパイス会社みたいです。すごい!

この古民家のお庭やお家で、
邦楽のイベントをしたり
自由大学の授業をしたりしているそうです。

おもしろそう。

ハチも飼ってました!
(わたしもちょうど
飼おうとおもってて興奮しました)

アナンさんのカレーブック、
よく買ってたのだけど
ご近所になるのでびっくりです。




これは今日のおひるごはんです

I bought a house finally.
I think moving to there will be at summer.
The house need to repair.
Oh the picture's house is not mine, this is the neighbor's house.
In there Indian guy own his factory, and selling spices.


2 件のコメント:

  1. Oh ! That's wonderful Aya ! :) I'm happy for you ;) I remember you told me in Yokohama, about this house you dream ;)

    See us some photos in summer please, the sea, your future new life ;)

    返信削除
  2. Thank you Cathy! :D I will! We can see the ocean from there!:D

    返信削除