2016年2月26日金曜日

ぱりゅこのここのがっこう



「ここのがっこう」の
生徒さんたち、卒業生さんたちが、

パルコのなかのぱりゅこで
作品を売ってらして
(28日までみたいです)

物理の先生におしえてもらって
みにいきました^ ^


 


かわいかった * ^ ^ *



買ったのは↓

nukemeというブランド?
なのかな。。
 (卒業生ではないそうです すみません)

意味不明のTシャツでよかった ^ ^



これもnukemeっていうやつのパンツで
ツタンカーメンの下に仏もいて
買ってるときに仏に気づきました。


これかわいい!
ブローチです。
これは卒業生さんだったはずです。

もっとほしかったんだけどお家をかうと思うので
セーブしました。
たぶん場所は稲村ガ崎になりそう。

I went to see the shop of coconogacco's student.
I bought some of it. I like experimental and interesting things..


0 件のコメント:

コメントを投稿