2016年1月7日木曜日

帽子おじさん81才!

去年なのですが
宮間さんのお誕生会がありました!

わたしが差し上げた傘です^ ^
たしか北京?で買った傘?
だった気がします


 ナイフからクリームをなめる
ワイルドなおじさんです(@ @)
気をつけて〜> <

おめでとうごさいます!(^ o ^)

outsider artisti, Miyama Ejiro just turned 81!





3 件のコメント:

  1. So niiice ! 81 years old ! Congratulations :)

    返信削除
  2. タカノさん、こんにちは。
    ずっとBlogは見せていただいていましたが、初めてコメントします。タカノさんを知ったのは2002年頃の九龍という雑誌でした。それからspaceshipEEとかのコミックや画集など色々と購入しました。タカノさんの描く世界がとても好きです。特にコミックの世界観には引き込まれます。
    私事ですが12/29に娘を出産しました。娘にはタカノさんにあやかって、あやと命名しました。
    また日本でも個展を開いてください。楽しみにしています。

    返信削除
  3. Dear Cathy
    Thank you! :D :D I will tell him you said so. ;)

    ともこふさま!
    わああ.....!
    おめでとうございます!!!
    泣きそうです。。

    今日、大切な、同性愛者の外国の友人が、15年越しの交際を経て、婚約しました。

    なんだか、特別なことが立て続けに起こって、
    奇跡のようでドキドキします。

    さっきコメントを読ませていただきましたお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

    本当に本当に本当におめでとうございます!!!^ ^

    日本で個展が出来る日を私も楽しみにしています。
    > < 自分だけでは決める事ができなくてごめんなさい。。

    いつかあやさんにも会えますように。^ ^


    返信削除