2016年1月13日水曜日

大磯の左義長まつり

さむいですね!


大磯で、左義長まつりとゆう
なんか派手に火を燃やすまつりに
行ってみました。


わたしのドストライクの
すばらしすぎるオブジェでした!!!

最高でした! > v <



お神輿も原始的で非常によいいみで
ヤバい雰囲気でした!
しびれる。。!


餅を早い時間に買ってしまったので
3時間ちかく長い棒についた餅を持って
ウロウロしていました。・v・;


夕方になってさらにすごい雰囲気になりました。
(全6個くらいありました)

たなびき方が
怪しくて最高です!


いよいよ6じ半に点火しました。
 

みんな餅を焼いていました

夢みたいでした


途中男の人たちがふんどし姿で
神輿をかついで海に入ってました!!!!
すげえ!!(@ o @ )!!
 

そしてかっこいい歌をみんなで歌っていました!
とてもヤバかった!

餅は縁起物だそうです。
おいしかったです^ ^

I went to the festival which I think celebrate the new year and wishing this new years health and happiness and so on.
They burn many stuff and they went into the sea bringing holy portable shrine. It looks so cold!!
And they sang a very old song. It was super nice!


2 件のコメント:

  1. oooh ! Fantastic :D thank you for theses photos Aya :) I love!! ♥

    返信削除
  2. Sorry for late answer!
    I'm so glad that you like it! :D

    返信削除