2015年12月21日月曜日

les grands arbres


ツリーハウスがあるカフェが、

広尾の駅前にあるのをたまたま知って
いきました。
1Fと2Fがお花屋さんで、3Fがカフェです。

ツリーハウスはほんと大好き。。
すみたいです。




これはその近くのありすがわ公園です




タクシーの運転手さんが、
どんな場所だって、美しい日なんて1年で20日位しかないって言っていて、
絶対そんなことないって私は思っていて、
そのことについてちょっと話し合いました。
いつだってどこだって最高に美しい瞬間は毎日あるとおもいます。

There is a tree house in Tokyo, near kaikaikiki garally. I went there.
It was so nice! :D





5 件のコメント:

  1. Yes( =^ω^)毎日あります‼

    返信削除
  2. わー、ツリーハウス行きたい!!
    運ちゃん荒んでいるなあ。
    美しい景色をみれるのは心持ち次第で、そんな風に思えるのはすばらしいです

    返信削除
  3. おそくなってごめんなさい!!( > < )m(_ _ )m

    e ☆ mikoさま
    ほんとう!(^ ^ )/

    ayukaeruさま
    ほんとそう!(^ ^ )運転手さんちょっとかわいそう。。ツリーハウスぜひいってみてください^ ^



    返信削除
  4. 前の投稿にいまさらコメント失礼します。
    このカフェ、わたしも東京に行った時に行ったカフェと同じとおもいます♡わくわくしました!

    そして美しい瞬間、毎日でも見ることができると思います、わたしも!
    タクシーのおじさん、なぜ、20日くらいって…、、その考え、気になります(´・_・`)

    返信削除
  5. こんにちは!*\(^o^)/*
    あけましておめでとうございます!
    *\(^o^)/*
    あっすごい!わたしこないだ知ったんです、さすがですね!(^O^)/

    美しく感じられてよかった!
    おじさんも毎日の美しい瞬間をみて暮らしていけるといいですね。。(゚o゚

    返信削除