2015年12月17日木曜日

香港

こんにちは。

香港にいきました。^ ^
たのしかったです


HOCAのチャリティーオークションの
gala partytというのに
絵を描いたので
呼んでもらいました。



餃子の絵を描きました。




アラーキーの作品


ジェフクーンズの!


大好きなストリートアーティストの
インベーダーっていう人の作品です ^ ^ 
はじめてLEDでつくったんだって。



生まれてはじめてロングドレスを着ました
(着なければいけなかった!)
みぎはペロタンギャラリーのななさんです

ドレスはamazonでうっていました
とても安かった^ ^;



ペロタンのえつこさんと
カイカイキキのしんさんです
ムービースターみたいだね^ ^


去年?個展があったbiboの系列のお店で
すばらしかったです!
名前わかんないや。。

 
屋上にジャグジーとお風呂が沢山あったよ@o@

 I went to Hong Kong for gala party of charity auction of HOCA.
It was nice!  I stayed there only one night.

0 件のコメント:

コメントを投稿