2015年12月15日火曜日

荒浜にいきました

こんにちは。


3.11の震災で流された街、荒浜に、
手作りで再建された小屋があったのですが、
放火で燃やされました、

燃やされてから
はじめていきました。


とても心配していたのですが、
前よりも沢山人がいて、
みなさんとってもとってもお元気で
わあ。。とおもいました。

明日早朝香港にいくので
あとでまたくわしく書こうとおもいます。


ビニールハウスをつくって、
そのなかに椅子やテーブルを
置いていらっしゃいました。
よいアイディア!


焼け跡でお餅つきをされていました。
これもすてきなアイディアだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿