2015年11月21日土曜日

おおいそ

こんにちは

ちょっとだけ大磯に引っ越しそうなんだけど、
早くても半年かかるみたいです。
(リノベーションとかで。。)

まだ他のも探し中です。


大磯って、
新鮮で素材がよくて可愛い
おいしいものが思っていたよりけっこうあるきがします。

吉田茂さんがロールスロイスで
毎日買いに来てたというお豆腐も、
ほんとにおいしかった!


アヴィアントっていう昭和なパン屋さんも
おいしかったです。
アオバトというハトが大磯の名物のようです。


駅前の地産地消系のスーパー?、
おもしろくておいしくて安い野菜ばっかりでした
流通にはのらないという白キュウリだそうです

あ!塩納豆というピラミッド型の入れ物にはいってる
納豆も、とんでもなく美味しかったです!
(それは東北産だったかも)



海です



↓これは今すんでるとこの近所なんだけど、
わたしはこの場所をみて
横浜に住みたいって、8年くらい前に思いました。
はなれると思うと切ない感じです。



 大磯の野菜でつくったごはんです


I think I will move to Oiso.. But it takes about 6 months..The house is needed to renovate. 
And I still thinking where should I move..
In Oiso, a lot of fresh vegetables are in the shops, I like it.


5 件のコメント:

  1. Oh, is this the place you told me ? look nice :)
    I love sea too :3

    返信削除
  2. This is Yokohama. beach is the place. :) Oh and the sandwich and the cookies are from that place also. :)

    返信削除
  3. Oh ok ! The sandwich look good too :)

    返信削除
  4. Yes the sandwich is super "showa"! :D

    返信削除
  5. タカノさん、こんにちは!大磯に行かれるんですね!三浦トライアルステイとはまた、別ですか??わたしは結局応募しませんでした〜。

    返信削除