2015年11月2日月曜日

村上さんの個展

何日かまえにわたしのボス?の
村上隆さんの個展が
森美術館ではじまりました。

おめでとうございます!(^ o ^ )/
オープニングだよ。

舞踏っぽい、踊ってるひとが沢山いたよ。
100mのペインティングがあります!(@ @ )



ディナーだよ。
 東信さんが植物を手がけたそうです。
かっこいい!

スピーチでみんなを湧かされていました
さすがっておもいました

 アフターパーティーの会場、
恵比寿横町貸し切りでした!(@ @ )

外国からのお客さんも
みんなとてもよろこんでいました(^ ^ )

Takashi Murakami san's solo show in Mori museum just started.
Congratulations!! There is a 100meter's painting!
Everybody was happy! :D


0 件のコメント:

コメントを投稿