2015年10月13日火曜日

cocoten 2015 by coconogacco

こんにちは。

荒浜は、片付けもおわって、
活動はつづける予定のようです。
はやく現地へいきたいとおもいます。


ここからはぜんぜん違う話なのですが、
ちょっとまえ物理の先生に教えてもらって
いかせてもらいました。
(あっこのリンクはファッションショーのだった)


↑神田のあたりなのだけど
はいりたいかわいいお店がありました



↓展覧会は廃ビルをつかっているようです

エントランス

ワンフロアだいたい1作家〜4作家?くらいです
ここのがっこうの、今年の生徒さんの作品(!)だそうです
進歩はやい!


1F
溶ける素材
(とゆうか硫酸で溶かした)という服でした
おもしろいなーとおもいました


3F?
土にこだわっていた子の作品で、
土にカレーが混ぜてあっていいにおいがしました



4F?
すごい不安定なおもしろい絵をかく
生徒さんだとおもってたんだけど、
空間の作り方がやばかった、展示うまいとおもいました





自分ちを再現したんだって。
タンスが凹んでたり、窓が絵で描いてあったりして
いい意味でヤバかった


5F?
宗教施設に出入りするひとの
ファッションがテーマだそうです
すごいおもしろかったです


ショウではこの服をモデルさんが着たそうです
(ビニール袋ふくめて)みたかったなー!

漫画太郎せんせいに似てるとおもったら
やっぱお好きだそうでした
(かわいい女の子がつくっています)


6F?

ほんとにアウトサイダー的によかった!
北斗の拳とかインドのよろいみたいだなーと思いました。
制作過程もぐうぜんみれてすごかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿