2015年10月17日土曜日

Butoh


こんにちは。




7年くらい知っていた方が、
なんと大野一雄さんのお孫さんだと
最近知ってびっっっくり!したのですが、


その大野一雄さんの息子さんの、
大野慶人さん
(ということは知り合いの方のお父さん)
の舞踏を、

そのお孫さんのお店で働く方に
誘っていただいてみにいきました。
(なんか複雑な相関図?でむずくてごめんなさい)


とにかくみにいかせていただきました。( > < )


なんとわたしのアトリエのある建物のなかで
公演されていました。^ ^

御年77才でした!
もっとぜんぜん若くみえました。

最初誘われたとき、
バンクーバーでの公演かと勘違いして、
とても迷いました。( ^ ^ ; )

わたし舞踏ってはじめてみたけど
おもしろかったです^ ^
もっと飽きるかとおもったんだけど(すみません)
全然飽きなかったです



若かりしころの大野慶人さんも出ている実験的な短編映画?で
途中で上映されていました。



I know the grand son of the Ohno kazuo who is the famous Butoh dancer.
He was the guy of the shop and I knew him over 7years but I didn't know he is the grand son of Kazuo until recently. I went to see Kazuo's son's Butoh today.
It was my first time to see Butoh. It was interesting and new for me.


0 件のコメント:

コメントを投稿