2015年10月7日水曜日

Busan

こんにちは!

釜山よいところでした

熱海みたいな箱根みたいな海&山ってかんじの
ほんときもちいいところだったよ





ギャラリーだよ



海のちかくで売ってた透明なお菓子だよ



果物とかお菓子です

立ち食い天ぷらと巻き寿司(唐辛子はいってる!)と
おでんがあったよ



夜のビーチです



ビーチに映画祭のかざりみたいなのがあったよ
きてくれた尊敬するくどうまきこちゃんだよ( > v < )


スターウォーズのお水だよ
(よめない。。)


なぞのお菓子です


トマトが入ってる大福があったよ


親もきた
日本のヨガの先生もきてくれたの!( > v < )




ギャラリーのなかです


東京のときの絵も中国?からやってきた!
再会出来てうれしかったです



記者会見だよ



そのときのお弁当だよ
(外国の人はお弁当をすてきなものと思うみたい)




写真撮影です 絵をならべて撮ったよ



通訳さんとうちあわせだよ




ギャラリーのみなさんです とってもいいひとばっかりだった
てゆうか韓国の人っていいひとばっかりだったよ
行く前正直こわかったんだけどいやな思い一度もしなかったです



テグー美術館っていう釜山から1時間ちょいのとこでも
今月展示があります!





 凍らせた熟した柿のデザート


わたしが写っている写真はだいたいカイカイキキの
佐藤さんが撮ってくれています

Busan was nice place to stay! A lot of nature and beautiful ocean.
People are so nice and so kind. Food is so nice. Many things are alike with Japan but language was super different. 

2 件のコメント:

  1. Oh ! so beautifull *0* Thank you for these photos and comments :)

    返信削除
  2. Oh no Thank you Cathy!! :D

    返信削除