2015年10月11日日曜日

ハーベスト

こんにちは
秋もふかくなってきて

わたしのベランダでも
実がだいぶみのってきました
ゴーヤこんななったよ
きれいだなあ
甘かった!

いろいろ枯れ気味になってきて
さみしいです( > < )


わたしの顔をぶっ潰してねる
ヒュウマさんです


釜山の路上でうってた
パチっぽいミッフィーちゃん?です
かわいくてきにいってます ^ ^


これも釜山で
ちょっとレインボーブリッジみたいな橋で
すごい人々がマラソンしてたよ



父母が釜山のお礼にきてくれて
ありえない量のたべものをくれました。
実家の庭のはっぱとかだよ

このオレンジの入れ物なつかしい!
小さい頃、かっこわるいと思ってたけど
いまみるとレトロでさいこうだなーとおもいます

わたし実家にかなり帰っていないです


今上海のアートフェア用のえをかいています。
アトリエでのヒュウマ君です

My Veranda's many things are ripen now. I ate bitter melon when it become well ripen . It was sweet. 
My mom brings me  many dishes for me. I think I can't eat all of them! 
I am painting for Shanghai art fair now.
Oh and one of the picture is Huma kun squash my face. :D



2 件のコメント:

  1. ^^ Hyuma kun is really cute, and here is the return of the littles eggs XD

    返信削除
  2. Thanks Cathy! Yes here is the eggs! He always show us his cute things! ; )

    返信削除